おにぎり食べてる姿が可愛すぎるちいかわフィギュア✨

またまた可愛すぎるちいかわグッズをGETしちゃいました(о´∀`о)✨

3月2週目から登場中のちいかわ ポージングフィギュア〜おにぎり〜です。

種類は

ちいかわ・ハチワレ・うさぎの全3種。さ

サイズは

ちいかわちゃん…約5.5cm

ハチワレちゃん…約6cm

うさぎちゃん…約7cm

箱が約12cmあるので、フィギュアももう少し大きいのかな?って思ってたので小さく感じてしまいましたが、クオリティはすごく良いです✨

3人ともおにぎり頬張ってるの可愛過ぎますね(о´∀`о)🍙

後ろ姿まで可愛い♡

本当にお迎えにして良かったです(*^^*)

大切に飾ろうと思います🍀

https://twitter.com/furyu_prize/status/1500667804655108097?s=21&t=If4Q4z40oAU5ikSW5lfHCg
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次