ちいかわ3巻発売&ちいかわ書店STARTしました!!ノベルティの描き下ろしきせかえカバーもgetできちゃった♪

3/23(水)待ちに待った「ちいかわ3巻」が発売されました♪

今回も通常版と特装版の2種類があり、特装版には「ちいかわかるた」が付いてきます。

今まで特装版を購入していたので、今回も悩みましたが通常版を購入しました📖

書き下ろしやモーニングに掲載されたお話も入っていて今回も大満足な1冊です✨

そしてそして!!同じく3/23(水)からちいかわ3巻発売を記念して全国の書店でちいかわ書店が始まりました📖

ちいかわ書店開催店舗でちいかわ3巻を購入すると描き下ろしのきせかえカバーが貰えます✨

ラッキーな事に近所の書店がちいかわ書店開催店舗だったので、きせかえカバー貰えました✨

めちゃくちゃ可愛くて使うのが勿体無い💦綺麗に保管しようかな( ´ ▽ ` )

きせかえカバーを綺麗に持ち帰りたかったので、クリアケースを持って行きました。

軽く丸めて入れるので、綺麗に持ち帰れましたので今から行かれる方は持って行くと便利だと思います♪

📖

ちいかわ書店では限定グッズも発売されました!!

今回発売されたのは、

メガネケース・ブロックパズル・ネックストラップ・3連キーホルダー・ブックカバー・BOXロールステッカー・ミニタオルです♪

ちいかわ書店グッズは我慢しよう!って思ってたんですが、実物見たら可愛すぎて買っちゃいました👛

ちいかわちゃん達がめがねかけてて、本当に可愛い\(//∇//)\

こんなん全部欲しい!!と思いつつメガネケースと3連キーホルダーを購入👛

ちいかわ書店グッズを2,200円以上購入するとノベルティでクリアしおりが貰えます📖

私が行った店舗は大型書店だったのでちいかわ書店グッズの在庫は多めにありましたが、店舗の規模によって在庫が少ない場合もあるみたいです。

8店舗ではPOP UP STOREも開催されており、そちら在庫が多そうです。

https://twitter.com/chiikawa_kouhou/status/1503566658362740739?s=21
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次