ちいかわらんどの新しいノベルティのクリアファイルが可愛すぎる!!

3/19(土)〜ちいかわらんどにて新しい購入特典のプレゼントが始まりました。

2,200円以上購入するとA5クリアファイル(はーい)が貰えちゃいます✨

この前ちいかわらんどでお買い物したばかりですが💦クリアファイルが可愛い過ぎてGETしたくなり、ちいかわらんど大阪梅田店に行ってきました♪

19日に発売されたカレープレートが欲しかったんですが、食器類は割ってしまうと本当に悲しいので今回はやめておきました。実物見てもめちゃくちゃ可愛かったのでおすすめです✨

https://twitter.com/chiikawa_kouhou/status/1504386033777254401?s=21

今回の購入品は…

◆旅行いきたいぬいぐるみS(ちいかわ・うさぎ)

前にお迎えしていたハチワレちゃんと一緒に並べてみました✨

ちいかわちゃんとうさぎちゃもずっと欲しかったので3人組が揃って嬉しい(*^▽^*)

◆ご当地ダイカットキーホルダーちいかわ(伏見稲荷)(新選組)

ちいかわちゃんのご当地キーホルダーはコレクションしているでコツコツ購入しています♪

◆ノベルティ A5クリアファイル(はーい)

キリッとした表情の2人がめちゃくちゃ可愛い♡

GETできて良かったです(*^^*)✨

https://twitter.com/chiikawa_land/status/1504294477627682819?s=21

同日からちいかわマーケットでも購入特典でA5クリアファイル(遅刻)のプレゼントも始まっています♪

こちらも先着で2,200円以上購入すると貰えちゃいます♪

遅刻柄も欲しかったので、ちいかわマーケットでもお買い物しました👛

届いたらブログにアップします🍀

https://twitter.com/chiikawa_market/status/1504406122043613184?s=21
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次