祝ナガノマーケットオープン!!SHINSAIBASHI店に行ってきました✨

3/12(土)ナガノマーケットSHIBUYA・NAGOYA・SHINSAIBASHIがオープンしました\(^^)/✨

12日(土)と13日(日)の入店は入場券が必要になり抽選式となっていました。

私は運良く12日の入場券が当選したのでオープン初日に行く事ができました!!!嬉しい!!

ナガノマーケットSHINSAIBASHIは心斎橋PARCOのB1階にあります。

ナガノマーケットの文字が見えた時はテンションが上がっちゃいました✨

店頭ではナガノのくまを被ったハチワレちゃんの立像がお出迎えしてくれました✨可愛い♡

SHIBUYAはちいかわちゃん、NAGOYAはうさぎちゃんの立像がいます。いつか見に行きたい(*’▽’*)

いざ!私の入店時間が近づいたので入場列に並びましたが店内は大混雑しており入店まで20分位かかりました。

入店後も店内はレジ待ちの人で溢れており、なかなか商品を選ぶのも一苦労でした(^^;)

ゆっくり見れる感じでもなかったので、欲しい物を選んで私もレジ待ちの列へ。

だいたい30分くらい並んだと思います💦

1時間以上待った方も多いみたいなので、明日以降行かれる方はお手洗いを済ませ、水分の用意をしておいた方が良いかもしれません。

待ってる間は店内や商品を眺めていましたが、欲しい物が増えて大変でした( ;∀;)笑

店内にはナガノさんの手描きの色紙もあります🍀(写真を撮りましたがフレームの反射が凄かったので載せてないですが…💦)色紙の絵柄も店舗によって違うみたいです(*^^*)

待ち時間が圧倒的に長かったけど、スタッフさんの接客は丁寧で良かったと思います(о´∀`о)

14日からもしばらく入店は抽選になるみたいですが、常設店なのでまた落ち着いた頃に行きたいです🍀

🌷

ナガノマーケットの購入品を紹介します♪

◆ナガノのくま ぬいぐるみM

サイズは約30cmでボリューミーでモチモチしてて触り心地が良いです✨

◆ナガノのくま ちいかわにかぶられたぬいぐるみS(ハチワレ・ちいかわ・うさぎ)

サイズは約20cmで、こちらもモチモチした触り心地です♪

◆デイリーユーストート(ハチワレ)

◆ナガノのくま ステンレススプーン

◆活版カード(おひさしぶり・ありがとう・ナガノマーケット)

◆当たりつき!トレーディング缶バッジ

◆アクリルキーホルダーinカプセル

1回だけガチャガチャ回したら最推しのハチワレちゃんが来てくれました✨

◆ノベルティ

2,200円以上購入でクリアファイル・5,500円以上購入で絵皿・11,000円以上購入で大きめトートが貰えました♪豪華なノベルティですね✨

レジ前にナガノマーケットのステッカーもありました(๑・̑◡・̑๑)

🌷

ナガノマーケットの後は梅田に移動してちいかわらんど大阪梅田店に行きお買い物しました👛

ちいかわちゃんとハチワレちゃんのキャンディボトルが入荷されていました✨

めちゃくちゃ欲しかったんでお迎えできて良かった(о´∀`о)

ご当地キーホルダーの京都 新撰組・京都 伏見稲荷が再入荷されていたので、ハチワレちゃんだけお迎えしました。

ちいかわ観光の缶バッジのガチャガチャもありました🍀

ハチワレちゃん自引きできて大満足です✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次