[カプセルトイ]巷で話題!ふわふわおくるみがハチワレちゃんにピッタリ✨

Twitterなどで話題になっている「うさぎとくまのふわふわおくるみ」のガチャガチャを見つけました✨

1回400円で全5種類です🍀

くまはイエロー・ブラウン

うさぎはホワイト・ミント・ピンク

全部可愛いしどれが当たっても嬉しいから試しに1回だけ回しました(о´∀`о)

うさぎ(ホワイト)が当たりました🐰

ぷちミニマスコット(ハチワレ)に着せてみたら、めちゃくちゃ可愛い(*≧∀≦*)✨

これは他の種類も欲しくなる!!また見かけたらGETしようと思います。

ちなみにハチワレちゃんマスコットのサイズは約H110×W90×D62mmです。

着せ心地はキツくもなく丁度良いです🍀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次