[プライズ]泣き顔が可愛すぎるちいかわちゃんぬいぐるみ・ハチワレちゃんウォールポケットGET!

12月下旬から全国のゲームセンターで登場しているちいかわちゃんの新プライズお迎えしてきました✨

◆ちいかわ こわい夢BIGぬいぐるみ

こわい夢見て泣いちゃったちいかわちゃん可愛すぎる♡これは絶対欲しかったからお迎えできて良かった(о´∀`о)✨

サイズも約30cmと良いサイズ感ʕ•ᴥ•ʔ

◆ちいかわ ウォールポケット(ハチワレ)

サイズは約44cmと結構大きくて使いやすいです✨

ハチワレちゃんのお顔も可愛いけど、ポケット部分のイラストもめちゃくちゃ可愛い♡

このウォールポケットはハチワレちゃんの他にちいかわちゃんもありました🍀

来月もちいかわちゃん達のプライズが登場予定なので楽しみ✨

超BIGぬいぐるみ(うさぎ)は絶対お迎えしようと思います✨

既に超BIGぬいぐるみのちいかわちゃんとハチワレちゃんが我が家にいるので一緒に飾りたい(о´∀`о)

https://twitter.com/FURYU_prize/status/1473835756686696448
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次