[カプセルトイ]ちいかわ たべものいっぱいマスコットコンプリート!

12/28(火)から順次販売開始された ちいかわ たべものいっぱいマスコットを見つけたのでコンプリートするまで回してきました♪

ラインナップは

◆シュークリーム(ちいかわ)

◆メロンパン(ちいかわ)

◆いか(ちいかわ)

◆オムライス(ちいかわ・ハチワレ)

◆寿司(ハチワレ)

◆ピザまん(うさぎ)

ピザまんのうさぎちゃんとメロンパンのちいかわちゃんが被りましたが、コンプリートできました✨

全部可愛いけど、1番のお気に入りはやっぱり寿司のハチワレちゃん♡

コンプリートしたけど、見かけたらまた回しちゃいそうな位可愛くておすすめです✨

あと、ヴィレヴァンでハチワレちゃんのアクスタ付ハンドクリームを買いました✨

めちゃくちゃ可愛いハンドクリーム♡

ちいかわちゃん・うさぎちゃんもありました✨

ハンドクリームはプリンの香りです🍮

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次