アベイル・しまむらでちいかわグッズ購入🍀

12/29(水)全国のアベイルでちいかわのグッズが発売されました🍀

今回発売されたのは、

◆ハンドクリーム 3本セット 

◆ミニタオル

◆レディースルームシューズ

◆キッチンマット

◆トイレマット

◆バスマット

◆レディースエプロン

◆ルームマット

またまた可愛い物が出てきたな✨

朝イチから買いに行きたかったんだけど行けず、昼からダメ元で行ってみたらハンドタオル以外は残ってました(о´∀`о)

全部欲しいけど、キッチンマットだけ購入👛

踏むのが躊躇されるけど、めちゃくちゃ可愛い♡

キッチンが可愛くなりました♪

あと、しまむらにも行ってみたら12/25に発売されたちいかわちゃんのシュシュが最後の1個で残ってて買えました✨

他の物は売り切れてました。

アラサーだけど、シュシュ愛用していきます(*^o^*)b

アベイル・しまむらでもどんどんちいかわグッズが発売されて嬉しいですね♡

さすがに全部は買えないけど、これからもマイペースに集めていきます(о´∀`о)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次