ちいかわらんどのノベルティ「ハチワレちゃんのお守りキーホルダー」が可愛い♡

1月2日にちいかわらんど大阪梅田店に行ってきました🍀

2022年初ちいかわ活🐯✨

今回のお目当てはノベルティです。

ちいかわらんど限定で3,300円以上購入でハチワレちゃんのアクリルキーホルダー(おまもり)が貰えるのです✨

あとちいかわらんど・キデイランド対象店にてちいかわ商品購入でお正月カードが貰えます( ´ ▽ ` )

あと12/18〜3,300円以上購入で貰えるホログラム缶バッジ(3種ランダム)も残ってたみたいで貰えました✨嬉しい♡

私の推しハチワレちゃん、夫の推しうさぎちゃんが来てくれました\(^^)/

夫もちいかわ商品を購入してくれたのでノベルティは2個ずつ貰えました✨感謝🍀

ハチワレちゃんのおまもりアクリルキーホルダーは保存用と使う用にします♪

チャームにしてハッピーバッグのトートバッグに付けてみました🍀可愛い♡

https://twitter.com/chiikawa_land/status/1475413840628424708
https://twitter.com/chiikawa_land/status/1475413304365707264

🌷

今回の購入品も紹介します(о´∀`о)

◆もちもちおひるねハンドマフ(もちっとハチワレ)

尻尾がついてて可愛い♡

◆ぬいぐるみM(お座りハチワレ)

ぬいぐるみMは既にちいかわちゃん・ハチワレちゃん・うさぎちゃんを持っているけど、お気に入りすぎてハチワレちゃん2匹目をお迎えしちゃいました(*´꒳`*)

◆ご当地ぬいぐるみチェーン(温泉地)ハチワレ

◆ご当地シリーズダイカットキーホルダー(温泉地)うさぎ

ぬいぐるみキーチェーンはちいかわちゃんもありました。

ダイカットキーホルダーもちいかわちゃん・ハチワレちゃんもありました。

ダイカットキーホルダーのハチワレちゃんは持っているので、今度はちいかわちゃんを購入しようかな😊(ちいかわちゃんも持ってると思ってた💦)

https://twitter.com/chiikawa_land/status/1475764615296733185
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次