[カプセルトイ]ちいかわアクリルキーホルダー3&くまアクリルキーホルダーGETしてきたʕ•ᴥ•ʔ

12/9(木)から順次発売されたちいかわアクリルキーホルダー3&くまアクリルキーホルダー見つけました♪

コンプリートするまで回したかったけど、ちいかわグッズの発売ラッシュが続いてるのでお財布がピンチ👛💦

3回ずつ回しました。

ちいかわアクリルキーホルダー3の結果はこんな感じです🍀

最推しハチワレちゃん単体は出なかったけど、なかなか引きが良かった✨

欲しかったお裁縫が出て大満足です( ^∀^)♪

くまアクリルキーホルダーはまさかまさかの被りまくりました(*⁰▿⁰*)

食べるかナポリタンが1番欲しかったから嬉しいけど、まさかまさかで笑っちゃった(OvO)

これは保存用、使う用、鑑賞用にしよ♪

裏面も可愛い♡

他の種類のも欲しいからまた回しに行っちゃおうかな。

https://twitter.com/kitan_club/status/1466603103126364160
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次