ちいかわ✖️タワレココラボ!購入品紹介🎧

ちいかわ✖️タワレココラボグッズが登場しました!!

タワーレコードオンラインでは12/6(月)の正午予約、対象店舗では12/9(木)の開店時から発売開始されました🍀

描き下ろしイラストでタワレコ限定商品です🎧

https://twitter.com/TOWER_Online/status/1466241964219666434

ラインナップは、

◆トレーディングアクリルキーホルダー(全6種)

◆トレーディング缶バッジ(全6種)

◆フェイスタオル

◆ A4クリアファイル

◆トートバッグ

◆ Tシャツ(ホワイト)

◆ Tシャツ(ブラック)

ちいかわグッズがどんどん発売されてお財布がピンチですが、買わないと絶対後悔するのでGETしました!!

9日は店舗に行けそうだったんですが、別の用事があり開店時には行けなさそうだったので、オンラインで最低限の欲しいものを予約しました。

オンラインで予約購入したものは、クリアファイル・アクリルキーホルダー・缶バッジ各1個ずつ。

クリアファイルの裏面も可愛い♡

トートバッグも欲しかったけど、悩んでる間に売り切れちゃいました💦残念。

Tシャツも売り切れが早かったなぁ。。

オンラインで予約したものはセブンイレブンで受け取りしました。自宅配送じゃないと手元に届くのは日にちかかるかなぁって思ってましたが、12/10(金)に受け取れました!早い!

タワレコさんありがとう✨

🌷

12/9(木)店舗発売!

ダッシュで向かい開店から15分後位にお店に着けたけど、トートバッグとクリアファイルは既に売り切れてました💦流石ちいかわ人気(OvO)!!

アクリルキーホルダーと缶バッジを購入しました👛

開封結果はこんな感じでした🍀

被らなくて良かった( ´ ▽ ` )

オンラインの分と合わせてアクキーはピック型コンプリートできました!

めっちゃ嬉しい✨

缶バッジはハチワレちゃん出なかったけど、被らなかったので良かった✨

このタワレコのショッパー持ったうさぎ可愛すぎる♡

もっと集めたい所なんですが残念ながらオンラインショップではすべて売り切れになっています。

再販されると嬉しいけど限定グッズなので難しそうですね(>_<)

購入できた物を全部大切にします🍀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次