[カプセルトイ]つぶらな瞳が可愛すぎるマスコットのガチャガチャ発見✨

ずっと探してたつぶらな瞳のお弁当箱Bちーむモコモカマスコットコレクションのガチャガチャを見つけました♪

◆つぶらな瞳のお弁当箱Bちーむ

どれが当たっても嬉しいので1回だけ回したら、ぶろっこりーが出てくれました✨

大きさは約9cmで、思ってたより大きい(о´∀`о)

ふわふわしてて、めちゃくちゃ可愛いです♡♡♡あと何個か欲しいな✨

◆モコモカマスコットコレクション

クマちゃん大好きなんで2回回しました♪

モコモカちゃんもどれが当たっても嬉しかったから被らなくて良かったʕ•ᴥ•ʔ

モコモカマスコットは少し小さめのサイズですがバッグやポーチにつけたらワンポイントになりそう♪

ぶろっこりーもモコモカもとっても可愛いのでおススメです(*’▽’*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次