[プライズ]ちいかわポーチGET♡

たまたま立ち寄ったゲームセンターでちいかわちゃんのポーチを見つけました。

お一人様一つまでとの事でハチワレちゃん(私の推し)・ヤハうさぎちゃん(夫の推し)をお迎えしました♪

しっぽがファスナーになってます。

あまり物は入らない気もするけど可愛いからOK(*^ω^*)飾ります♪

🌷

近所にラウンドワンもあったので寄ってみたら、またまたちいかわちゃんがいました♪

サービス台になっていたので、バニティポーチをGETしてきました!

前にハチワレちゃんverをお迎えしてたから揃えれて嬉しい♪

ちいかわグッズを収納するのに重宝してるので、ちいかわちゃんverもグッズ収納に使いおうと思います(*^▽^*)

今月もまだまだちいかわちゃん達のプライズが登場予定なので楽しみです♪

https://charahiroba.com/prize/character/detail?id=701&utm_source=item&utm_medium=twitter_202106&utm_campaign=chiikawa

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次