あのリボンが付いてる!今日のおやつはちいかわカフェのなかよしクッキー🍀

ちいかわカフェ心斎橋のテイクアウトで購入していたなかよしクッキーを3時のおやつに頂きました(*´∇`*)

付いていたリボンはハチワレちゃんに付けてあげました🎀ほめられリボン〜♪

クッキーは3枚だけなんで夫と食べたら一瞬で無くなったけど美味しかった♡

THE GUEST cafe & diner
| ちいかわカフェ@心斎橋パルコ ちいかわカフェ@心斎橋パルコTwitterで大人気の『ちいかわ』の池袋・名古屋・大阪にて初のコラボカフェ開催決定!イラストレーターのナガノが描く「ちいかわ」。Twitterに...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次