ちいかわプライズ!超BIGぬいぐるみ~ハチワレ~お迎えできました♪

 

6月に登場したちいかわちゃん超BIGぬいぐるみに続き、7月15日よりハチワレちゃんの超BIGぬいぐるみが登場しました♡

めちゃくちゃ楽しみにしてて、やっとお迎えできました(*^▽^*)✨

サイズは約40cmあります♪

タグまで可愛い♡

我が家のちいかわコーナーに大切に飾ります✨

ちいかわちゃんのBIGぬいぐるみの記事はこちら

🌷

今週は7月21日(水)頃より、またまたちいかわちゃん達のプライズが登場予定です👛

ぬいぐるみ、バニティポーチ、ラウンドクッション、組み立て式おかたづけBOXがあるみたいでラウンドワン限定との事です!!お迎えできるように頑張ります✨

https://charahiroba.com/prize/character/detail?id=701&utm_source=item&utm_medium=twitter_202106&utm_campaign=chiikawa

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次