ちいかわのプライズ初ぬいぐるみ!!!

6/24(木)から ちいかわちゃん達のプライズぬいぐるみが全国のゲームセンターに登場しました✨

Twitterで情報が出た時から、めちゃくちゃ楽しみにしてたんです\(//∇//)\

さっそくお迎えしてきました!!!

にっこりぬいぐるみ(ハチワレ・ちいかわ)

笑顔のハチワレちゃんとちいかわちゃん可愛い♡ホッコリ(о´∀`о)

超BIGぬいぐるみ~ちいかわ~

このちいかわちゃん思ってたより大きかったです✨サイズは約40cmヽ(*^ω^*)ノ

前にちいかわマーケットで買った「ちいかわのくまさんポシェット」持たせてみました♪

おぉ✨バッチリ似合う\(//∇//)\💕

このまま飾ろう✨

あと「草むしり検定マスコット」も出てて挑戦しましたがお迎え出来なかったです(>_<)残念。。

来月は最推しハチワレちゃんの超bigぬいぐるみが登場するので楽しみです(♡´∀`♡)✨

https://charahiroba.com/prize/character/detail?id=701&utm_source=item&utm_medium=twitter_202106&utm_campaign=chiikawa

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次