100円ショップ セリアでちいかわグッズgetしました🍀

キャンドゥでのちいかわ購入記事はこちら

買い物がてらセリアに行ったら、ちいかわちゃんグッズが販売されてました✨

少し前に行った時は無かったんで最近入荷されたのかな?

全種類買いたかったんですが、使う分だけにしようと厳選しました👛

◆A4クリアファイル2種

裏面まで可愛い♡

◆ラバーキーチェーン(ハチワレ・ちいかわ)

◆自転車キーホルダー

私はハチワレちゃんだけ購入しましたが、他にはちいかわちゃんとうさぎちゃんがありました♪

◆コインパース

サイズは約縦8cm、横11.5cmで手のひらサイズです🍀小銭や小物入れるのに便利そう(о´∀`о)

◆ミニミラー丸型

◆マスクケース

私が行ったセリアでは他には巾着とぷくっとシール、ファスターケースセットが売ってました。

お薬手帳ケースやアクリルキーホルダーも売ってるお店もあるみたいなので見つけたらgetしたいな✨

https://mobile.twitter.com/chiikawa_kouhou/status/1406809100982366209

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次