シン・エヴァンゲリオン劇場版:||やっと3回目観れました

5/15から入場者特典でキャストサイン入り 「アヤナミレイ(仮称)/式波・アスカ・ラングレー」リバーシブルミニポスターが配布!!

これは絶対欲しい!と思っていたのですが、私が住んでいる地域は緊急事態宣言が出ており映画館が閉まっていたんです(>_<)

営業再開後から配布されるとお知らせに出てたのでソワソワしながら待ってました(^_^;)

6/1になり近所の映画館が営業再開したので早速行ってきました!!

無事に入場者特典のポスターGET!

3回目の鑑賞でしたが、やっぱり最高でした♪観に行けて良かった(>_<)

あと、ゼンショーオンラインストアで予約していた「外食5チェーン共同作戦 オリジナルプレート」も届きました。

私用と夫用に2枚購入♪

すごく楽しみにしてたプレートとポスターを一緒に♪

プレートは届いたら絶対使うと決めていたんですが、割れてしまったら悲しすぎるので1回だけ使用して箱に戻しました(^_^;)

大切に保管しつつ、特別な日に使う様にします(●^o^●)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次