あつまれ どうぶつの森 キャラマグネッツ

近所のコンビニで見つけたので買ってみました(*^_^*)

私の島の住民「パッチ」が出て欲しいけど、誰が出ても嬉しいから3個だけ購入しました。

(私の最推しはチャスなので、いつかグッズ出て欲しい)

いさ開封!!

パッチきたーーー!!

嬉しすぎて隣にいた夫にすぐ報告しました^m^(笑)

いや~ランダム商品を開封する時、毎回ドキドキする(・・;)

このマグネット思ってた以上に可愛い♡

サイズ感も良いしオススメです♪

ゲーム内の掲示板・メッセージカードデザインのメモカードも1枚同封されてました♪

このカードも可愛い♡

このマグネッツ第二弾とか出てほしいな(●^o^●)

https://www.bandai.co.jp/catalog/item.php?jan_cd=4549660582137000

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次