ファミマ限定描き下ろし!ちいかわ達のアクスタGETできました!

ちいかわの限定描き下ろしオリジナルアクリルスタンドが、本日5/28(金)13時から販売開始されました(*^_^*)

買えるか前日の夜からドキドキ・そわそわしてましたが、無事に購入できました。

店員さんに了承得て8個購入させて貰えました♪

ちいかわちゃん達の柄のエコバック持ってから「好きなんですね。可愛いもんね。」って話しかけてもらえて、楽しくお買い物ができて嬉しかった♪

そういえばノベルティのノートもチャームも結構残ってたな。近所にちいかわ民いないのかな?

パッケージから既に可愛い♡

どの柄もめちゃめちゃ可愛い(●^o^●)

全部GETできて本当に嬉しいです♪

ファミペイweb予約限定のマグカップも本日13時から予約開始されました。

我が家にはマグカップが沢山あるから、買わないでおこうと思ったけど…めちゃ可愛いし迷いに迷って予約しちゃいました^m^(ちいかわちゃん・ハチワレちゃん両方♪)

9/1に受け取りに行くので今から楽しみです(*^_^*)

https://www.family.co.jp/campaign/spot/2105_chiikawa_cp.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次