卵かけご飯ライト!TKG!!

5/26から登場しているカプセルトイ「卵かけご飯ライト」

やっと見つけたので回してきました♪

1回300円👛

お目当ては醤油がけ生たまご^ ^

2回目に出てくれました♪

開封するとこんな感じ✨

お椀がカプセルになってるので、結構大きいです。

卵の部分はプニプニしてて癖になる感触^ ^

電池交換可能との事です。

我が家のちいかわちゃんとハチワレちゃんと一緒に📷

http://kitan.jp/products/tamagokakegohanraito

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次