ピカピカボックス2021開封!

楽しみにしてたポケモンセンターのピカピカボックスが我が家にも届きました!!

抽選販売で当選メールが来た時は本当に嬉しかったです✨

箱が大きい(*゚∀゚*)

中身はぬいぐるみが多く入ってました。

ぬいぐるみ大好きな私には嬉しい💕

今年のピカピカボックスにはヒバニー、ピカチュウ、ワンパチのいずれかのブランケットが入っているんですが、我が家はワンパチでした🎵

持ってるものも2点ほどありましたが、個人的には大満足な内容でした(●´ω`●)

https://www.pokemoncenter-online.com/sp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

コメント

コメントする

目次