推しがクレープに変身‼︎マリオンクレープの着ぐるみガチャガチャが可愛すぎる🍀

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

ガチャガチャコーナーでとっても可愛い物を見つけました✨

「ぱくっと!マリオンクレープ」

ラインナップは、バナチョコクリーム・イチゴチョコクリーム・チョコミントクッキー・抹茶黒みつ・チキンチリペッパーチーズの5種類です。

どれが当てっても良いけどイチゴチョコクリーム狙いで挑戦しました😊

なんとなんと狙いのイチゴチョコクリームが出ました🍓

思ってた以上に可愛い∩^ω^∩

さっそく我が家のハチワレちゃんをクレープに変身させてみました。

おぉ‼︎これは可愛い✨

もう何個かGETしとけばよかった。

マスコット以外にもミニフィギュアや缶バッジなど自分の推しをクレープに変身させたら可愛いかも✨

クレープハチワレちゃんと一緒にクレープ食べに行きたいな。

ぱくっと!マリオンクレープは1回500円とガチャガチャにしては、お高めのお値段ですがクオリティも高いし何より可愛いのでおすすめです💕

私もまた見かけたらGETしよう∩^ω^∩✨

https://twitter.com/proof_original/status/1613823636011638784?s=20&t=veMbnYBCWIanGPdPNkTwhw
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次