【カプセルトイ】またまたちいかわの可愛いシュシュのガチャガチャが登場‼︎コレクションしたくなる可愛さ✨ちいかわシュシュ2

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

1/31(火)〜またまた、ちいかわの可愛いカプセルトイが発売されました✨

今回発売されたのは「ちいかわ シュシュ2」です。

ラインナップは、ちいかわ(なみだ)・ハチワレ(えがお)・うさぎ(フゥン)・シーサー・ラッコの全5種で1回400円です。

狙いは最推しハチワレちゃんですが、前回のバージョンでハチワレちゃんはGETできているので誰が来てくれても嬉しいので気楽に2回だけ挑戦しました😊

結果は、うさぎちゃんとちいかわちゃんが当たりました🍀

めっちゃ可愛い∩^ω^∩💕

前回当たったハチワレちゃん&モモンガと一緒に並べてみました📷

シュシュになってもみんなむちゃ可愛い♡

これはコレクションしたくなっちゃいます🍀

シーサーちゃん、ラッコも欲しいな😊

私はちいかわらんどで購入しましたが、全国のカプセルトイ売り場で順次登場との事です✨

https://twitter.com/kitan_club/status/1618081234898264067?s=20&t=veMbnYBCWIanGPdPNkTwhw
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次