2023年初売り‼︎ナガノマーケットでハッピーバッグGETできた🌸

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

今年も昨年同様にマイペースにオタ活するぞ‼︎と1月2日にナガノマーケットに行って来ました🚃

ハッピーバッグの店頭販売が開始とのことで混雑緩和のために、当日の朝7時受付開始のWeb整理券を取得をしないと入店できないとの事でした。

朝寝坊してしまいましたが、何とかナガノマーケットSHINSAIBASHI店の整理券をGETできました✨

今回はハッピーバッグよりもノベルティのお正月カードが目的でしたが、いざお店に行くとやっぱりハッピーバッグも欲しくなってしまい購入しちゃいました👛

ハッピーバッグのお値段は8種類のグッズが入って8800円でした👛

ハッピーバッグの中身を紹介しますね♪

目次

オリジナルトートバッグ

このトートバッグ重宝しそう✨

ジッパーもついているし普段使いしやすそうで嬉しいです(о´∀`о)

干支ぬいぐるみ

むちゃ可愛いうさぎの着ぐるみ来た3人組のぬいぐるみ。

もぐらコロッケ、パグさんのぬいぐるみは我が家にいないので初お迎え♪

3WAYブランケット

もこもこのブランケット。

むちゃ可愛いしちいかわちゃん達もいてお気に入りです💕

スマホも入る!マルチショルダーポーチ

スマホショルダー便利で良いですよね✨

私はiPhone13ProMaxを使っているんですが、サイズがデカすぎてジッパーが閉まりませんでした💦残念・・・

ポーチとして使おうかな🍀

メラミンプレート・メラミンカップ

このメラミンプレートとカップ‼︎これが一番の目当てでハッピーバッグ購入したんです✨

めちゃくちゃ可愛い∩^ω^∩💕

これは使わずに飾ろうと思います♪♪

スクエア缶バッジ5個セット

缶バッジはコレクションしているんで入ってて嬉しかったです✨

大好きなハチワレちゃんもいるしイラストも全部可愛い‼︎

ふきん2枚セット

こんなに可愛すぎるふきん使えない…🤣

しばらく保存して満足したら使おうかな。。

どのグッズもむちゃ可愛いですよね💕大満足なハッピーバッグでした♪

*:.。★。.:*☆*:.。★*:.。

ハッピーバッグはノベルティ対象外商品だったので、前から欲しかったけど買えてなかった物も一緒に購入しました👛

 紙コップみたいなメラミンカップとハチワレちゃんのステッカーをお迎え。

メラミンカップは夫くんも気に入ってくれたので、早速愛用しています∩^ω^∩

今回大本命だったお正月カードも無事に貰えました(о´∀`о)可愛い💕

右下のカードはショップカードでレジ前に置いてあり貰えました(๑>◡<๑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次