イオンでシルバニアファミリーのマグカップGET☕️シルバニアファミリー×カフェベースコラボ♪

こんにちは。可愛いもの大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

10/25(火)からシルバニアファミリー×カフェベースコラボがスタートしました☕️

対象商品を2本購入するとシルバニアファミリーのオリジナルマグカップが貰えちゃいます✨

マグカップの種類はブルー、ピンク、イエローの3種です。

スーパー「ライフ」には限定カラーverもあるみたいです(関東限定?)

私はイオンで見つける事ができました(*´꒳`*)

私が見た時は3色ともありましたが、イエローの残りが少なかったです💦

3つともめちゃくちゃ可愛い💕

こちらのマグカップの耐熱温度は120℃になっていますが、食器乾燥機や耐熱温度以上の電子レンジはできないようです。

せっかくの可愛いシルバニアファミリーのマグカップですし大切に使おうと思います(о´∀`о)🌷

最後にマグカップGETの為に大量購入したBlendyの写真を…☕️

我が家は夫婦揃って朝にコーヒーを飲むので、大量のストックが出来てラッキー🤣

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次