【カプセルトイ】ナマケモノ農家 マスコットフィギュアが可愛すぎる🌾🍅

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

私はショッピンモールに行った時はガチャガチャコーナーに立ち寄るのですが、今回もめちゃくちゃ可愛いガチャを発見しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

「ナマケモノ農家 マスコットフィギュア」

1回400円👛

  • 畑を耕す
  • 汗を拭う
  • 収穫
  • 稲刈り
  • 背負いカゴ の全5種です。

全部可愛い‼︎試しに1回回してみたら、思っていた以上の可愛さとクオリティの高さ✨

追加2回の計3回分購入しました✨

コンプリート目指したかったけど、そろそろダブるカモ…撤退しました😅

私が当たったのは畑を耕す・稲刈り・背負いカゴです。

後ろ姿も何とも言えない可愛さです✨

サイズは約4cm〜5cm(種類による)ありボリューミーです。

我が家で育てているオリーブ君と一緒に写真を撮ってみました📷

「おっきくなるんだぞ」って見守ってくれてるみたい✨

…やっぱりコンプリートしたいな🤣

また見かけたら挑戦しちゃうかもです😁

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次