ちいかわ飯店のガチャガチャの缶バッジ&アクリルスタンドが可愛すぎる🍜

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

現在心斎橋パルコでちいかわ飯店が開催されていますが、チケットが取れていないので私はまだ行けていません(>_<)💦

グッズコーナーはフリー入場できるとの事なので、覗きに行ってきました👀

お客さんが沢山いたので長居はしませんでしたが、ちいかわ飯店の空間に入れて楽しかったです♪

グッズはちいかわマーケット(ちいかわ公式オンラインストア)で欲しい物は購入済なので、今回はガチャガチャに挑戦しました👛

ちいかわ飯店のガチャガチャは缶バッジとアクリルスタンドがあるんですが、私が行った時はどちらも在庫が沢山ありました🍀

缶バッジ2回・アクリルスタンド2回の計4回の挑戦💪

最推しハチワレちゃんソロの絵柄は来なかったけど、まだ1つも持っていなかったのでどれが当たっても嬉しいです。被らなくて良かった♪

ちいかわ飯店@心斎橋パルコは現在の開催日のものはチケットが完売していますが、2023.1.22(日)まで延長が決まりました‼︎

チケットもまだ入手するチャンスがありますので、私も挑戦しようと思います💪

目次

ちいかわ飯店開催店舗

渋谷パルコ6F TOKYO PARADE goods&cafe

2022.11.18(金) ー 2023.1.9(月・祝)

THE GUEST cafe&diner 名古屋パルコ店

2022.9.23 (金・祝) 2022.12月19日(月)

THE GUEST cafe & diner
| ちいかわ飯店@名古屋パルコ ちいかわ飯店@名古屋パルコ大変好評につき、「ちいかわ飯店」名古屋会場は12/19(月)まで延長決定‼大人気漫画『ちいかわ』第2弾コラボカフェ「ちいかわ飯店」池袋パルコ...

THE GUEST cafe&diner 心斎橋パルコ店

2022.9.29 (木) -2023.1.22(日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次