ポケモンセンターオーサカDXでふわふわなブースターのぬいぐるみお迎え🍀

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

10/22(土)から全国のポケモンセンターでふわふわ抱きぬいぐるみ第5弾が発売されました。

第5弾はイーブイの進化系のシャワーズ・サンダース・ブースターがラインナップされました。

ポケモンセンターオンラインでは10/20から発売されていたのですが、実物を見てから決めようと思い発売日にポケモンセンターオーサカDX に行ってきました。

ブースターをお迎えするぞ‼︎と思って行ったんですが、シャワーズもサンダースも可愛すぎる‼︎

めちゃくちゃ悩んで今回はブースターをお迎えしました

お顔も選んで私の中で一番可愛い子を連れて帰ってきました♪

尻尾のもふもふも堪らん✨

🌷

ポケモンセンターではポケットモンスター スカーレット・バイオレット』 入学前キャンペーンが開催されていました。

実施期間 2022年9月3日(土)~11月17日(木)です。

私たちは謎解きイベント・“宝の地図の謎”に挑戦してみました。

クリアすると「特製エンブレム型ステッカー」がプレゼントされます♪

私と主人はホゲータ・ニャオハを頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あとSplatoon×Pokémon コラボフェスも開催されていて、ポケモンセンターでお買い物するとレジで「Splatoon×Pokémon コラボフェス」オリジナルステッカーも貰えました。

これはコンプリートしたくなりますね♪

Splatoon×Pokémon コラボフェスの開催期間は10月21日(金)から11月13日(日)です・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次