『メイドインアビス 烈日の黄金郷』深界六層 成れ果て村オンリーショップ応援店に初日参戦‼︎inアニメイト大阪日本橋店♪

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

10/22(土)〜『メイドインアビス 烈日の黄金郷』深界六層 成れ果て村オンリーショップがアニメイト秋葉原本館で始まりました。

メイドインアビス 烈日の黄金郷の世界観が楽しめる展示があったり新商品の販売があったりとファンにはたまらないイベントですよね😊

私たち夫婦もメイドインアビスが好きなんで楽しみにしてました♪

流石に秋葉原までは行けないけど、「メイドインアビス 烈日の黄金郷」深界六層 成れ果て村 応援ショップがアニメイト名古屋・アニメイト大阪日本橋・アニメイト横浜ビブレ・カドカワストア 特設サイトでも開催との事‼︎

大阪日本橋店なら行ける♪という事で初日に参加してきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

日本橋に行くのは数年ぶりでアニメイトまで行くのもGoogleマップ頼りでしたが、なんとかオープン30分前にたどり着けました。よかった〜😄

沢山の人が並んでたけど、店員さんが誘導してくれたので混雑する事なく待機できましたし入店してからも欲しい物をしっかり選ぶ事ができました。

主人とあれもこれも欲しい✨とどんどんカゴに入れ思ってたより買っちゃたけど大満足👛

さっそく購入品を紹介します♪

ナナチぬいぐるみ 新衣装ver.

一番欲しかったナナチのぬいぐるみ買えました\(^^)/

なかなかお値段しますが自立するし、何と言っても可愛い✨

お迎えできて良かったです(о´∀`о)

マアアさんぬいぐるみ

マアアさんぬいぐるみ買うか悩んだんですが実物めちゃくちゃ可愛くてお迎えしちゃいました😊

後ろ姿は…🤣

しっかり再現されています♪このおしりもチャームポイントですよね✨

ナナチとマアアさん並べて📷

アクリルスタンドフィギュア

ナナチ・ファプタ・ベラフを購入👛

トレーディングミニキャラアクリルスタンドフィギュア ver.A

全部で7種ありコンプリートしたかったんですが、BOX販売がなく完全にランダムだったんで3個だけ購入しました。

リコ・ファプタ・ワズキャンが来てくれました。被らなくて良かった♪

クリアファイルセット ver.A

クリアファイルセット ver.B

クリアファイルはコレクションしているので2種類とも購入しました。

ノベルティ

購入金額1,100円毎に貰えるブロマイドです。

無事コンプリートできました(*⁰▿⁰*)✨

メイドインアビスのグッズはあまり持っていないので沢山買えて嬉しいです♪

『メイドインアビス 烈日の黄金郷』深界六層 成れ果て村オンリーショップの開催期間は2022年10月22日(土)~2022年11月13日(日)です。

気になる方はお早めに♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次