進撃の巨人がサンリオとコラボ!!

進撃の巨人 とSanrio charactersのコラボがスタートしました!

第1弾会場は11/12(金)から 札幌パセオ EAST B1F POP-UP SHOP・キデイランド大阪梅田店・キデイランド上小田井店・ キデイランド福岡パルコ店で開催が始まりました。

私は11/15(月)に キデイランド大阪梅田店 に行ってきました。

店内見てると全部欲しくなるけど、欲しかったむにゅぐるみSキャニスター缶を購入!

●むにゅぐるみS

ばつ丸のフードは脱がせることができます。

後姿の刈り上げも可愛いですね(●^o^●)

キャニスター缶

キャニスター缶、カッコよくて買って良かったです。

●購入特典

2,000円(税込)以上お買い上げ毎に、先着で「オリジナルブロマイド(全7種)」がランダムで貰えるんですが、ミカサとアルミンが来てくれました♪

最推しはリヴァイ兵長ですが、みんな大好きなので誰が来てくれても嬉しい(^-^)

12/3からはリヴァイ兵長のバースデー描き下ろしのグッズが販売されるそうです。

11/18時点ではまだイラストの公開がされていませんが楽しみですね♪

https://animaru.jp/static/special/anmr/shingeki/2021/index.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次