つぶらな瞳が可愛いモコモカʕ•ᴥ•ʔ✨

密かに探していたモコモカポーチのガチャガチャを見つけたので1回だけ回して来ました!

目次

1回300円で全4種。

●ふわふわ巾着(モカ)

●ふわふわ巾着(ミルクティー)

●スクエア巾着(チェック柄)

●スクエア巾着(散らし柄)

どれが出ても嬉しいけど1番欲しかった ふわふわ巾着(モカ)が出てくれた✨

モコモコしてて可愛い♡

小さめのポーチですが外出の時のイヤホンやリップを入れるのにちょうど良さそう♪

めちゃ気に入ったから、また見かけたら回してみよ♪

前にガチャガチャでGETしてたモコモカ マスコットコレクションと一緒に📷✨

モコモカのTwitterはこちら

モコモカのオフィシャルサイトはこちら

モコモカ公式通販はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次