ヴィレヴァンでちいかわ活🍀

ヴィレヴァンでまたまたちいかわ活してきました(*^▽^*)

今回の購入品は

●もこもこtetemo(ハチワレ)

サイズ:H120×W120×D50mm

ハチワレちゃんのお顔の裏のファスナーを開けるとエコバッグになります♪

少し小さめのエコバッグですが、コンビニやちょっとしたお買い物の時にあると便利なサイズ(*^o^*)

●仮装・・・ってこと!?なぷちミニマスコット(ちいかわ)

サイズ:約H105×W115×D55mm

発売した時から気になってた、仮装したちいかわちゃん🎃

https://mobile.twitter.com/ngnchiikawa/status/1453113043047485442

ナガノさんのTwitterの絵が可愛すぎて、お迎えしちゃった♡

ノベルティの焼き芋を持ったちいかわちゃんの缶バッジもまだ配布中で貰えました(●^o^●)可愛い♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次