カプセルトイでちいかわ活!ハグコット2コンプリート✨

少し前に発売されたガチャガチャの「ちいかわ ハグコット2」と「座る ちいかわ」を見つけたので回して来ました!

◆ちいかわ ハグコット2

1回200円と優しい金額だったのでハチワレちゃんが出るまで回したらコンプリートできました^ ^

ハチワレちゃん最後まで出てくれなくて焦ったけど、被る事なくストレートコンプ出来て嬉しかった\(^^)/

◆座る ちいかわ

こちらは1回300円だったので2回だけ挑戦!

ちいかわちゃんとうさぎちゃんが来てくれた♪

ハグコットも座る ちいかわも少し小さめですが、とっても可愛いです♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次