ちいかわ なんとかバニアぬいぐるみ&ソフビ貯金箱🍀

8/26より、ちいかわちゃん達のプライズが沢山登場しました♪

・なんとかバニアぬいぐるみ(全3種)

・ソフビ貯金箱(全2種)

・ジオラマティッシュケース(全1種)

・ダストボックス(全2種)

全部欲しいくらい可愛いんですが、私はなんとかバニアぬいぐるみソフビ貯金箱をgetしました(*´∀`*)

◆なんとかバニアぬいぐるみ

手に持ったなんとかバニアも可愛いです♡

・ちいかわ

・ハチワレ

うさぎ

◆ソフビ貯金箱

報酬が入った袋をぎゅっと持ってる姿がめちゃくちゃ可愛い\(//∇//)\✨

足元もしっかりしてるので、安定して飾れます♪

うさぎも出て欲しいな🐰

🌷

9月も続々とプライズが登場予定みたいです!!

https://charahiroba.com/prize/character/detail?id=701&utm_source=item&utm_medium=twitter_202106&utm_campaign=chiikawa

沢山グッズが出て大変ですが楽しみです🍀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次