ちいかわ みんなでもぐもぐパーティ♪お迎え完了🍀

ちいかわちゃん達のもぐもぐ可愛い姿のフィギュアがガチャガチャになって登場しました🎵

全5種類で1回300円です👛

フィギュアの大きさは約3.5cm〜4cm位です🍀

飾りやすいサイズで良いですね(о´∀`о)

◆ちいかわ

◆ハチワレ

◆うさぎ

実はうさぎちゃんの眉毛が初期不良で消えてました💦

メーカーに問い合わせしたら交換してもらえるかもですが、マーカー自分で書いちゃいました(´∀`)笑

少し違和感あるけど愛着が湧きました♪

◆くりまんじゅう

◆モモンガ

可愛いコレクションがまた増えたので嬉しいです\(^o^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次