[ちいかわ]ガシャココ心斎橋とちいかわらんど梅田に行ってきた🍀

ガシャココでちいかわちゃんのステッカーのピンクverが配布開始されていると情報が入ったんで、早速行ってきました(*´∀`*)✨

ちいかわちゃんコーナーは相変わらず可愛い♡

コンプ済みですが、ぬいぐるみBIGを記念に1回だけ回しました✨

最推しハチワレちゃんが来てくれました\(^^)/笑顔のハチワレちゃん3匹目です♡笑

ステッカーも無事に貰えました✨夫と一緒に行ったので2枚貰えました(≧∀≦)

ステッカー2種類コンプ出来て嬉しいです✨

🌷

次は梅田に移動して、ちいかわらんど梅田に行ってきました🚃

スタンプ帳に記念スタンプ押せました♪

ノベルティのむちゃうマンの缶バッチが欲しかったんでお買い物もしました👛✨

ハチワレちゃんのつんマスコットとモモンガちゃんが可愛くてお迎え(о´∀`о)

トレーディング缶バッジも欲しかった絵柄が出てくれました\(^^)/✨

ノベルティで缶バッジとうまい棒貰えました✨うまい棒、絵柄がバラバラになるようにしてくれて店員さんの心遣いが嬉しいです(*´꒳`*)🍀

傷だらけになったけど、念願のむちゃうマンと写真撮れたちいかわちゃんが尊い缶バッジ✨大切にします🍀

https://www.chiikawa-market.jp/

https://chiikawa-info.jp/chiikawaland/osaka/

https://chiikawa-info.jp/chiikawaland/harajuku/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次