[ちいかわ]スタンプ帳をちいかわ仕様にカスタマイズ

今まで記念スタンプを見かけても集める習慣がなかったのですが、ちいかわらんどにあったスタンプを押してから集めたくなりました🍀

何にか良いものがないかな?とAmazonで検索した所、可愛いスタンプ帳を見つけました♪

ギンガムチェックが可愛くて一目惚れです。

このまま使うのも良いけど、以前買って使えてなかった ちいかわちゃんのシールを貼ってみました(о´∀`о)

これは100円ショップで購入したシールです。

シールがやや透けているので、このまま貼るとギンガムチェックが透けてしまうので、白い紙に貼ってから貼りました(・∀・)

裏面には、ちいかわマーケットで購入した

「トラベルステッカー 食べすぎてお腹出た」を貼りました♪

可愛く出来たのでは!?と自画自賛してます☺︎✨

早くこのスタンプ帳にちいかわらんどのスタンプ押したいな(о´∀`о)

https://www.chiikawa-market.jp/

トコナッツ スタンプ帳 小 STM-01 R

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次