キデイランド梅田で開催!ちいかわらんど大阪梅田店に行ってきました🍀

8/7(土)にグランドオープンしたちいかわらんど梅田に行ってきました!!

店頭には大きなちいかわちゃんやナガノさんの色紙がありました(о´∀`о)✨

売り場はグッズはもちろんですが、パネルも沢山飾ってありました🍀

まさに🎪ちいかわらんど🎪✨

呼び込み君もいました!

(ちいかわちゃんの世界で朝の体操の時に流れてる音楽がまさかの呼び込み君のBGMなんです)

ちいかわらんど梅田のフォトスポットやオープン記念スタンプは店外にありましたので、こちらは入場者チケットがなくても大丈夫でした🍀

スタンプの用紙は各自で用意が必要です。私は画用紙をポストカードサイズに切って持って行きました(о´∀`о)

画像が粗くなってしまいましたが(>_<)💦お花の所に赤いヤハうさぎちゃんがいました!!!

この子まだ商品化されてないはずなので今後販売されたら嬉しいですね♪

🌷

グッズですが、欲しい物が沢山あったけど厳選してお買い物をしました(°▽°)👛

◆レイヤーアクリルスタンド(乗れません)

◆アクリルキーホルダー(ぴーぽぽちいかわ、ハチワレ、うさぎ)

◆おでかけ楽しみ!なぷちミニマスコット(ちいかわ、ハチワレ)

◆大きめハンドタオル(ぴーぽぽ)

◆フラットな大きめトート(郎)

ノベルティ沢山貰えました!

1100円購入毎にもらえるうまい棒

ランダム配布でしたが、なんと!全種類頂けました✨

味はコーンポタージュで美味しかったです🌽

今回、購入金額によってノベルティが変わるので結構本気で悩みました(^_^;)

3300円以上5499円の購入ではホログラム缶バッジむちゃうマン

5500円以上の購入ではレンジで使える保存&ランチ容器orもっとなかよしぬいぐるみバッジが貰えます。

全部欲しかったけど、今回はぬいぐるみバッジにしました!

ランダムなのでドキドキしましたが、ちいかわちゃんがきてくれました🍀

最推しはハチワレちゃんですが、みんな好きなんで誰が出てくれても嬉しい( ´ ▽ ` )✨

ショッパーもちいかわらんど仕様でした!!

🌷

また落ち着いたら、ゆっくりちいかわらんどを堪能しに行きたいな🎪

🌷

ちいかわらんどのグッズはオンラインストアのちいかわマーケットでも購入できます♪

https://www.chiikawa-market.jp/

https://chiikawa-info.jp/chiikawaland/harajuku/

https://chiikawa-info.jp/chiikawaland/osaka/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次