ちいかわ新作ガチャガチャgetしてきました(*^o^*)

8/5から発売されたちいかわ新作のガチャガチャ沢山回してきました!!

◆ちいかわ ぬいぐるみ mini 全5種(400円)

約6cmの小さくて可愛いぬいぐるみ🍀

コンプリートできました♪

◆ちいかわ ぬいぐるみ BIG 全5種(500円)

約10cmのぬいぐるみ🍀

500円となかなかお高いですが、ガチャガチャの商品とは思えない位の高クオリティ✨

ハチワレ(えがお)が被りましたが、最推しなので嬉しいです(о´∀`о)♡

◆ちいかわ ぎゅっと抱きつきケーブルカバー 全6種(300円)

こちらは2回だけ回しました🍀

ちいかわちゃんとハチワレちゃんのスフィンクスが出てくれました(*^▽^*)

こちらはガシャココ店頭でスタッフさんに声をかけたらもらえるステッカーです♡

全2種ありますがランダム配布との事です。

可愛くて使えない(о´∀`о)💦

ガシャココではちいかわちゃんのコーナーにPOPがあってテンション上がりました✨

🌷

ちいかわガチャ以外にも気になるガチャ回してきました♪

◆かぷばっぐ アデリアレトロ 全7種(400円)

めちゃくちゃ可愛いエコバッグ♪

クリームソーダが出ました♡

少し前に別の場所でも見かけたんですが、売り切れで残念でしたがリベンジできました✨

裏面まで可愛い(*^o^*)♡

折り目がすごいんで、アイロンあてておきます(´∀`)

◆ブタの貯金箱とその仲間たち 全5種(300円)

パンダとブタが出ました🐼🐷

カプセル自体が商品になってます。

多少前後があるみたいですが、500円玉が約56枚入るそうです(´⊙ω⊙`)びっくり!

🌷

こんなに沢山ガチャガチャを回したの初めてで楽しかったですヽ(*^ω^*)ノ大切にします🍀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次