キデイランド梅田でまたまた ちいかわグッズ購入!

4連休は初日から天気が良かったのですが暑すぎたので家の大掃除をしていました。

3日目になると、さすがにお出かけしたいなぁって思い梅田をブラブラしてきました🚃

もちろんキデイランドにも行ってきました(*^▽^*)✨

売り切れてる物もありましたが、欲しかった物があったんでお買い物👛

今回のちいかわ購入品は

◆フラットペンポーチ(おやすみ)

裏面まで可愛い❤️

◆きゃらポシリーズ トレーディングおかおポーチ

前回2個購入したら、ヤハうさぎちゃんが被ってしまったのでリベンジしたら1番欲しかったハチワレちゃんが出ました✨✨

栗まんじゅう先輩も良い感じ✨

裏面はハチワレちゃんはカメラ、栗まんじゅう先輩はカップ酒🤣

◆前髪クリップ(ちいかわ)

前髪クリップは前にハチワレちゃんを購入して便利やったんで、ちいかわちゃんもお迎えしました🍀

今回もノベルティのラメアクリルキーホルダー貰えました∩^ω^∩✨

🌷

8/7(土)にオープンする「ちいかわらんど」のお知らせのポスターが貼ってました✨

ちいかわらんどの絵柄がドつぼ過ぎて今から楽しみです🍀

ちいかわらんどは公式Twitterアカウントが開設されています。

https://twitter.com/chiikawa_land?s=11

https://www.chiikawa-market.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次