ラウンドワン限定プライズ✨ちいかわ&ナガノのゆるかわラスカル✨

追記あり

7/21からラウンドワン限定プライズで登場したナガノのゆるかわラスカルちいかわが可愛いグッズになって登場しました\(^^)/✨

ゆるかわラスカルはBIGクッション全2種。

ちいかわグッズはBIGぬいぐるみ(全2種)、バニティポーチ(全2種)、ラウンドクッション(全2種)、組み立て式おかたづけBOX(全2種)です。

私はラスカルクッション1種類と、ハチワレちゃんのぬいぐるみ、ラウンドクッションをお迎えしてきました🎵

◆ラスカルクッション

◆ハチワレちゃんぬいぐるみ

UFOの格好をしたハチワレちゃん可愛い♡

◆ラウンドクッション

裏面はちいかわちゃん、ハチワレちゃん、ヤハうさぎちゃんの3人組が描かれててお気に入りです🍀

フチにも栗まんじゅう先輩やモモンガちゃんが描かれてます(*^▽^*)

お迎えするのに苦戦してしまったのでハチワレちゃんだけですがお気に入りです✨

[追記]ハチワレちゃんのバニティポーチ&ちいかわちゃんぬいぐるみお迎えできました(●^o^●)

◆ハチワレちゃんバニティポーチ

もふもふでめちゃくちゃ可愛いです♡

中はシンプルですね(●^o^●)♪

ちいかわマーケットで販売中のハチワレちゃんぬいぐるみSがすっぽり入っちゃいます❀❀❀

バニティポーチですが、私はちいかわちゃんのグッズ(アクリルキーホルダーや缶バッジなど)を入れようと思ってます♪

◆ちいかわちゃんぬいぐるみ

スカート穿いてるみたいでめちゃくちゃ可愛いですね♡

ハチワレちゃんとちいかわちゃん二人揃うと可愛さ倍増(●^o^●)♡

ヤハうさぎちゃんもぬいぐるみ化して欲しかったなぁ(>_<)

https://charahiroba.com/prize/item/detail?id=8671

https://charahiroba.com/prize/character/detail?id=701&utm_source=item&utm_medium=twitter_202106&utm_campaign=chiikawa

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次