垂れ耳・長毛verネコのペンおき3が届いたー!!

とっても可愛いネコのフィギュア「ネコのペンおき」第3弾垂れ耳・長毛verが届きまました。

このシリーズは以前、夫と外出した際にガチャガチャコーナーで「ネコのペンおき2」を見つけて一目ぼれしたのです。

その時は2回だけ回して、アメリカンショートヘアとベンガルが出てくれました♪

めちゃくちゃ気に入ったので、また見かけたらGETしようと思ってガチャガチャコーナーを見つける度に探してたんですが、まぁ見つからない(・_・;)

「ネコのペンおき2」って事は1もあったのかと調べてたら大好きな三毛猫があったのかぁ…もっと早く知りたかったよ。ネコのペンおき…。

三毛猫だけでも欲しくてフリマサイトとかで探したけどお値段が…高騰してて諦めました。

前置きが長くなりましたが、今回は3です。

1を探していた時に3の情報を見つけて、ネットで予約してたのが今日届いたのです♪

全7種です。

我が家に来たのは6種…あれ?と思い調べたら、あと1種はシークレットで私はシークレットなしセットを購入してました。うっかり(・_・;)

因みにシークレットは長毛のサビネコらしいです。

気を取り直して…我が家に届いた6匹の記念撮影\(^o^)/

長毛も垂れ耳も可愛い(●^o^●)

あ…ディスプレイ台に使用しているのは私が愛用しまくっているAnker Soundcore 2です。

丁度良い高さだったんでついm(__)m

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次