ちいかわグッズを飾る便利アイテム

久々にダイソーでお買い物していると、グッズを保管するのにピッタリな物を見つけました(^O^)

ファミマコラボのちいかわノートを綺麗に保管したくてクリアポケットA6サイズを購入してみましたが、ピッタリサイズでした♪

あともう一つ。

カードサイズのフォトフレーム。

このフレームは以前ちいかわPOP UP SHOP梅田で貰った「草むしり検定5級」カードにピッタリでした♪

またグッズを飾るのにピッタリなアイテムを探しに行こうと思います。

https://www.chiikawa-market.jp/index.html?_ga=2.143599357.970456604.1614782790-1030266171.1612531087

https://www.family.co.jp/campaign/spot/2105_chiikawa_cp.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次