茶々丸のぬいぐるみが我が家にもきた!!

鬼滅の刃に登場する珠世の使い猫「茶々丸」のとっても可愛いぬいぐるみが全国のゲームセンターに登場しています。

愈史郎の血鬼術の札を首に提げています(^O^)

我が家も早速お迎えしました♪

思ってたより大きくてふわふわで可愛いです♡

プライズですがしっかりしててオススメです。

後姿までとっても可愛いです。

お顔は目が写真の目が開いてるverと目を閉じているverがいます。

https://sega.jp/special/prize_2021/list_feb_37.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次