ちいかわにどハマり中!!!

可愛いものが大好きな私ですが、最近すごくハマっているのが『ちいかわ』です。

ちいかわとは、大人気イラストレーターナガノさんがTwitterで掲載している漫画です。

可愛いなぁと癒されたり、危ない目にあってハラハラしたりと毎日ちいかわ達の事を考えています(笑)

2/12には待望の書籍化されました!!

特装版には、子どもから大人まで楽しめるちいかわオリジナル絵本付き!との事で、迷わず特捜版を予約しました♪

書籍はここでしか読めない書下ろしもあり買って本当に良かったです(●^o^●)

ちいかわの可愛いグッズが購入できるオンラインストア『ちいかわマーケット』も2020/12/18にオープンしました♪

https://www.chiikawa-market.jp/

こちらも可愛いアイテムが沢山あり眺めているだけでも楽しいです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次