マリオとセブンとのコラボ、クッパの激辛ロールを実食

スーパーマリオが35周年ということもあり、セブンイレブンでマリオとのコラボ商品が置いてました!

ヨッシーのメロンパンは網模様までしっかり入っていて、可愛らしいです。

値段は140円とまぁまぁなお値段。

こちらはマリオのミックスロールで中身はナポリタンでしょうか。

こちらは激辛唐揚げロールです。

一番味に興味があったのでさっそく食べてみました。

中身はこんな感じで真っ赤です。

たっぷりの辛そうなソースと唐揚げを挟んでいます。

食べて見ると最初の一口は、あれ辛くない!

美味しい美味しいと思っていたのですが、2個目の唐揚げを食べた時から辛味がわっと来ました。

1個目の唐揚げにはほとんど辛味ソースが付いてなかったんですね。

2個目からは強烈な辛味が来ました。後になるにつれてどんどん辛くなっていく辛味です。

汗が出てきましたが、唐揚げと辛味が合っていてイッキに食べてしまいました。

辛いのが苦手な人には、大変かもしれません。

こちらもお菓子コーナーでのコラボでガルボなど、3つのチョコを買うとペンが貰えます。

種類は、4種類あってテレサが良かったので敵キャラバージョンにしました。

販売は、全国のセブンイレブンで、3月1日までやっているそうです。

更に詳しい内容は以下のセブンイレブンのリンクにあります。

https://www.sej.co.jp/cmp/smbs2102/product.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次