ポケモン東京ばな奈第2弾はイーブイ♪

ポケモン東京ばな奈イーブイGETしてきました♪

東京都 神奈川県 千葉県 埼玉県では1月2日から発売されていて、すごく楽しみにしてました。(私の住んでいる地域は1/30発売)

中の柄はこんな感じ♪
ハートのしっぽ模様入ってました♡♡♡

可愛くて食べるのが勿体ないけど、おやつに美味しく頂きました☺

スポンジはチョコ風味、中のクリームはキャラメルマキアート味のバナナカスタードクリーム味でとっても美味しかったです。

ポケモン東京ばな奈イーブイ2個入りは全国のセブンイレブン(一部店舗では取り扱いが無い場合があるようです。あと、なくなり次第終了のようです)と、

ポケモン東京ばな奈トウキョウステーションで購入できます。

https://www.tokyobanana.jp/products/banana_pokemon_eievui.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

コメント

コメントする

目次