[あつ森]マーメイドなさくDIYレシピ

無料アップデートVer.1.7.0が1/28に配信されましたね。

発売日からほぼ毎日プレイしているので毎回アップデートが楽しみです☺

今回のアップデートで季節のアイテムの追加、カーニバルイベントなど配信前から情報が出ていたので知っていましたが、、、

マーメイドなさくの実装はサプライズでした(*^_^*)

バグだったのかな??

何はともあれ、マーメイド家具可愛くて大好きなんで嬉しいです。

最近素潜りさぼり気味でしたが、早速GETしました☺

とっても可愛いです♡

リメイクはできないみたいですが、活用していこうと思います♪

2/1からのまめまきセット、バレンタイン、カーニバルも今から楽しみです♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

コメント

コメントする

目次