ポケモン一番くじ引いてきた!

2021年1月23日(土)発売の一番くじ Pokémon for you~Dramatic Collection~引いてきました!!

賞品のラインナップは

●A賞 きらきらドームライト

●B賞 ガラルポニータぬいぐるみ

●C賞 ピカチュウ夢ごこちぬいぐるみ

●D賞 ガラステーブルウェア

●E賞 選べるステーショナリー

●F賞 テキスタイルコレクション

●G賞 ドラマティックチャーム

●ラストワン賞 きらきらドームライト Special ver.

https://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/pk_dc

全賞可愛すぎてロット買いしたいくらいでしたが、5回分GETしてきした!

私の狙いは、C賞とD賞!!

結果は…

お目当てのC賞 ピカチュウ夢ごこちぬいぐるみ、D賞 ガラステーブルウェアのグラスGETできました!!

めちゃくちゃ嬉しい\(^o^)/

全部大切にします♪♪

4月には一番くじ Pokémon anytime ~Sunny picnic~が発売予定なので今から楽しみです♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

コメント

コメントする

目次